SECRET GUYZ OFFICIAL SITE
GALLERY

SECRET GUYZ 「東京レインボープライド2016」2days 参加!
ライブパフォーマンス&SECRET GUYZ ブース出展!!

2016年5月7日(土)8日(日)東京都・代々木公園


2016年5月7日(土)8日(日)
「東京レインボープライド2016」
東京都・代々木公園イベント広場&野外ステージ



昨年に続いて・・・
今年も「東京レインボープライド」に参加させて頂きました!!!




※「東京レインボープライド」は、
LGBTをはじめとするセクシュアル・マイノリティ(性的少数者)が、
差別や偏見にさらされることなく、より自分らしく、前向きに
生きていくことができる社会の実現を目指すイベントとして開催されています。




SECRET GUYZは、5月7日(土)8日(日)の2daysブース出展!!




こちらのブースにて、
5/18(水)リリースの5th single「私のカレーは世界一」CD予約対象者の特典会と、
SECRET GUYZ オフィシャルグッズの販売を開催!

たくさんのIKENIEちゃん(SECRET GUYZのファン)や、
初めましてのお客様もいらっしゃってくださいましたー!




合間には、もちろん各ブースへのご挨拶まわりも欠かせない!!
どこのブースにおじゃましても、
皆さんがとってもフレンドリーに絡んでくださり、
「あらぁ~♡SECRET GUYZじゃなぁ~い!!」と熱い抱擁の連続!!笑

本当に皆さん、優しい方々ばかりっ!!!涙





シュート様諭吉タイキ の3人も笑顔があふれ、
思う存分にフェスタを楽しんで、はしゃいでいました・・・笑





「「「もっと撮ってぇぇぇえええー!!!」」」




そしてもう1つ、とても大切なこと。
また来年もLGBTのイベントが、「東京レインボープライド」が開催されることを願って、
チャリティーの呼びかけにも参加させて頂きました。




皆さんの思いや協力がたくさん募って、
このように開催されているのだなぁと胸に刻ませて頂きました。
また来年も是非、無事に開催されることを祈ります。





そして、いよいよSECRET GUYZのライブステージ!!

出番直前の控え室。

一瞬笑顔が消えて、ここからは真剣モード。集中!集中!!




IKENIEちゃん、たくさん集まってくれてるかなぁ・・・と、期待と不安。。。

出番は、5月8日(日)15:40~。

レインボーパレード終了直後の代々木公園・野外ステージ!!






ステージに飛び出すと、まぁ!!びっくり!!!
今までに見たことのない大勢のお客様で埋め尽くされていました!!!!!





セットリストは、
「私の彼は日本一」、「スーハーマン。。」、「ハッピー♡厨毒」、
「ジェンダーツイスト」、「My Monster Lovely」と、ノンストップの5曲連続パフォーマンス!!


今の自分達に出来ること、今の自分達がしたいパフォーマンスをさせて頂きました。

語るよりも、とにかく見て頂きたい!!!

目の前でクルクルまわり、ジャンプして、元気や笑顔で埋め尽くしたい。

今回は、そんなテーマをしっかりと準備して、ステージに立たせて頂きました。





タイキ「僕達は、世界初の…ってもう言っちゃう!!世界初のFtMグループです!エンターテインメント界からも“LGBT”をたくさん盛り上げていきたいので、これからも応援よろしくお願いします!」







ステージから見える景色、本当に絶景だったそうです。(メンバー談)





大声で盛り上げてくださった方も、フラッグを振ってくださった方も、
口ずさんでくださった方も、そして初めて見てくださった方も、
とにかく同じ時間を共有してくださった全ての皆様、
ありがとうございました!!!




-------------☆☆★-------


ココからは・・・完全オフショットの3人をお届け。

漢(オトコ)がダダ漏れしていたら、ごめんねこ。笑



ライブ出演を終えて、

お腹ぺこりんの3人に連れられてフードコーナー散策。



スタッフは、妖怪・お財布おばさんと化します。笑






やっぱり、「食」といえば、先陣切るのは 諭吉 なんですね~・・笑

諭吉のテキカクな指示のもと、皆が一斉に各々のフードへと散ります。笑






おっと、大変・・・

ここで恐れていた揉め事が起こりました。。。





諭吉の食べたいものと、
シュート様の食べたいものが少し違っていたようです。

(※この場合、「どっちも買えばえぇやん。」は禁句です。ダメ、ゼッタイ。)


正しいのは、「しばらく静観する」です。笑





交渉成立したのか、2人に笑顔が戻りました。

(※「えぇ?明らかに片方の顔がひきつってるじゃん」は禁句です。メッ!!!)





食べたいものが手に入り、シュート様はここから一気にご機嫌になります!!

この瞬間であれば、何を謝罪しても許してくれます。
過去のアヤマチも全て・・・。笑





諭吉の貫禄はさすがです。
この殿方に向かって、おじぎ90度で「ありがとうございますっ!」が正解です。
そしたら次も、良くしてくれます。(何を・・・笑)




おっ・・・!!
おまえ、どこ行ってたんだ!!


ってタイミングで、突然 タイキ が現れます。

たいてい、1人でどこかにささっと消えて、
手に何かを持って、体力と経験値をつんで帰ってきます。笑

知性は・・・・・メッ!!!!!




帰還した少年はこんなにも笑顔で元気なのに、

先を歩く大人たちはとても冷静です。笑

タイキよ、もっと強くなるのだ・・・。



だかしかし、
経験値をつんだ タイキ は、ここで Level28【ワガママの魔法】を発揮します。

1人1個と決められた大人のルールを無視して、
もう1つ買って欲しいとねだります。






タイキ「このハンバーガーも食べたい。ねぇ~いいでしょぉ!!!叫」


“ダンス頑張るから!ボイトレ頑張るから!MC頑張るから!”と
「頑張るからオバケ」が登場します。


そして、大人たちはこの やんちゃ担当・タイキ に負けます。





学ばないのは、大人の方なのかもしれない・・・。


買いそろえたフード達をモグモグと美味しく胃の中へ♡




シュート「ほら、タイキ。」

タイキ「あぁ~ん。むふふふ♡」

シュート「美味いだろ?」

タイキ「めぇぇえええーっちゃ美味い!!!」



そして、やっぱりこの人の美味しそうな顔にはかないません。




諭吉「なぁ、美味いやろ?俺の言ったとおりやろ?」


ごちそうさまでーす!!!




完全なるオフショットにお付き合いいただき、ありがとうございました。笑

本当に楽しく、素敵な2日間を過ごさせて頂きました。





来年もまたこの場所で、このイベントで、皆様と過ごせますように。

SECRET GUYZとしても、更に成長した姿でお会いできますように。





「東京レインボープライド2016」閉幕です。

本当にありがとうございました!!!





イベントの模様は、下記にも掲載していますので是非チェックしてください。

--------------------

▼「スターダストオフィシャルサイト/スターダストWEB」にてレポート掲載中!
SECRET GUYZ 「東京レインボープライド2016」にてライブパフォーマンス!!
スマートフォンはコチラ>>>
PCはコチラ>>>



【セットリスト】
M1. 私の彼は日本一
M2. スーハーマン。。
M3. ハッピー♡厨毒
M4. ジェンダーツイスト
M5. My Monster Lovely


戻る